皆さんもご存知であると思われる、某有名雑誌で紹介されたらしい風俗に先日やっと行くことができました。その風俗は雑誌でだけでなく 体験談でもしばしば名前が登場するくらい有名でしたが・・・正直微妙でした。

まともに顔を見ない風俗プレイ

後ろから攻めたいタイプです。愛撫する時も、ピストンする時も、できれば後ろから攻め続けたいんです。風俗でも女の子と正面向き合ってプレイすることが少ないから、スタイルが良ければ顔の中身はそれほどこだわらないですね。あんまり酷いのは嫌ですけど。プレイに入ったらまずは後ろから抱きしめて、おっぱい中心に体を触り、乳首を刺激したら尻や股間に手を伸ばします。そのまましばらく触り続け、その間に女の子に少し手コキみたいなことをしてもらいますかね。愛撫に満足したら、今度はフェラをしてもらいますが、この時も基本的に寝転がって上を見たり目を閉じたりしてるので、女の子の顔はあまり見ませんね。準備ができたら素股に入ります。この時も基本的にバックか背面座位で素股をしてもらい、正面を向いての素股はほぼなし。どうしても後ろからの素股がダメという場合には、騎乗位素股にしてもらって、やっぱり顔は見ません。これ、風俗嬢のハズレが続いてしまった時に編み出した技なんですよね。顔見ないでイケるようになると、顔で選ばなくても良くなるので、満足度は高まります。

アスリート体型の子を呼べる風俗は最高

アスリート体型の女の子が好きです。おっぱいなんてなくていい!無駄のない筋肉質なスタイルの子を、手取り足取りして気持ち良くさせるのが好きなんです。最近は風俗でもデリヘルだと、そういう体型のフェチに応えてくれるタイプの店が増えてきていて、いわゆる女の子らしい体型が別に好きじゃない自分にとってはありがたいですね。前回プレイした時に来てくれた子は、小さい頃からずっと水泳をやっていたという子でした。肩幅しっかりしてるし、全体的にしっかりした筋肉がついていて最高。プロフに元競泳と書いてあったので、オプションで競泳水着も持ってきてもらいましたよ。さすがに似合ってたし、水泳コーチの気分でセクハラできたのも良かった。筋肉質の子の小さめなおっぱいを、乳首中心にくりくり攻めるのが大好きで、この子も両手で乳首を攻めるとかわいい声をあげてくれました。最後は水着を片足に残したまま、正常位素股で発射。ほんとにいい風俗店を見つけられたなと思います。今度はどんなスポーツやってた子にしようかな。

どことなく影のある風俗嬢が好き

にこにこ明るい感じの子より、少し影があるというか、すべてをこっちにさらけ出すタイプじゃない子の方が好きですね。でも若い子が多い風俗店だと、そういう子ってあんまり多くないので、自然と人妻系の風俗を使うことが多くなりました。人妻だって別に全員が全員影のある人ってわけじゃないですが、一応「人妻」として働いている手前、どことなくこっちにも「悪いことをしている感」があるのがいいのかもしれません。最近よくプレイしてもらっているのは、とある人妻ホテヘルのYさんという女性。にこっと微笑んでくれるんですが、そこにどことなく影がある。プレイ中もどことなく寂しそうな、悲しそうな表情を出してくれるんですね。顔立ちやメイクも関係してくるのかもしれないけど、切なそうなあえぎ声を相まって、最高に興奮する相手です。特にフェラをしてくれて、竿から口を離すときに出す、ため息のような「んはぁ…」という声がたまりません。Yさんが辞めちゃったら、また憂いのある人妻を探さないといけないから、まだしばらく続けててほしいな。